トリカブト&タマゴダケ   2013.9.20(金)

国営武蔵丘陵森林公園に行って参りました。
今・・あまりお花は少なかったですが、野草園の入り口には薄紫のトリカブトが咲き始めてました・・。
近くではなかなか見れないのですが今回ちょうど咲き出したばかりのようで・・見る事できました♪

そしてしばらく散策しながら歩いてますと・・なんと今まで見たことない所に・・目立つタマゴダケが・・。
食べるとおいしい・・っとは聞いてますが・・見てるだけそして撮影だけで充分。そんな事思いながらの撮影でした(*^_^*)
名のわからないキノコが・・結構今の時期ありました・・。
f0164592_18382232.jpg


留守しますのでコメント欄は閉じてます。
[PR]
by ksadako | 2013-09-20 00:00 |
<< 曼珠沙華   2013.9.2... ムラサキシキブ   2013.... >>