古代蓮の里へ・・。      2014.7.11(金)

あちこちで台風の被害が・・。これ以上の被害が広がらない事願いたいです。私共の地域では思ってたより台風の余波もなく無事通過したようです。

そんな中・・比較的近いもので台風の来る前に・・っと思いまた行田の古代蓮の里に参りました。
台風が来る・・っと言うのに沢山の見物客が・・。
今回は綺麗なお花・・ばかりではなく少し終わりかけのお花にも目を向けての撮影でした(*^_^*)
今年は甲斐姫という蓮が・・二輪のみ咲いたとの事で撮って参りました・・。

これからぎらぎらのお日様が・・日中は暑くなりそうです・・。皆さん体調にはお気をつけください。
f0164592_924268.jpg

f0164592_9244619.jpg

[PR]
by ksadako | 2014-07-11 09:29 |
<< 暑中お見舞い・・。   201... そば畑    2014.7.1... >>