秋海棠ー2    2014.9.5(金)

前回に続き秋海棠ですが・・おつきあいくださいな(*^_^*)

出流に有ります満願寺にて(前回のふれあいの森のすぐ近くにあります)秋海棠見て参りました。

東北道自動車道 栃木IC料金所通過後、左折し約25分位です。 各交差点に案内が あります。 途中、石灰工場内を通りお寺さんの境内から坂道を上りながら・・狭い川の流れの両側に咲く秋海棠を見ながら坂道を・・。
切りもなくなく上へ上へと上ります。かなり疲れ・・似たような所がずっとつながってます・・。
途中で引き返しまた境内に・・。

出流そばの美味しい所でも有りまして、お昼は此方でお蕎麦頂きました♪♪ 沢山のお蕎麦やさんが有りますがどこも混んでまして繁盛してる様でした。
f0164592_8113751.jpg

[PR]
by ksadako | 2014-09-05 00:00 |
<< 彼岸花ー3    2014.9... 秋海棠ー1    2014.9... >>