10月さくら     2014.10.8(水)

大型台風18号が来る・・っとの予報に被害が出ないこと望みつつ心配しながら台風の様子を
テレビ等で確認してました。

思ったより私共の近くでは被害も無く通り過ぎましたが・・ところに寄っては大変な被害も・・っと報道されてます。
被害に遭った方々には心よりお見舞い申し上げます。

そんな中・・通り過ぎた台風の後一気に晴れ間が・・。
近くの公園に10月さくら見に参りました。かわいい小さなお花が余り大きくない木では有りましたが花火の様に小さな白いお花がいっぱいに開き付いてました。

帰りには夕焼けが綺麗か?な?・・っと富士山も見える池のある公園に移動して見て参りました。
f0164592_1842382.jpg

f0164592_18422864.jpg

[PR]
by ksadako | 2014-10-08 00:00 |
<< 皆既月食    2014.10... 赤花ソバ    2014.10... >>