アイスチューリップ&ロウバイ    2014.12.22(月)

私たちがテニス練習の為のホームコートにしてるコートが急きょ雨の後でコンディションが悪いためテニス練習場所が全天候のコートに替わる事に・・。

あっ!そうだ・・確かアイスチューリップが咲き出しますよ・・っとネット友から聞いてた・・っけ(*^_^*)
そう思い練習時間開始より早くに着く様に出かけました。大宮第二公園です。
・・ですがまだ早く蕾ばかり! 後4、5日で咲きそう~~。それでもお花の少ないこの時期、撮って参りました。

ロウバイは近くに咲いてます。毎年早咲きで・・。通りかかりますと良い香りが・・冷たい空気の中さわやかにただよってました。
f0164592_19585674.jpg

[PR]
by ksadako | 2014-12-22 00:00 |
<< クリスマス    2014.1... ジョウビタキ♀     201... >>