実家にて・・。     2015.3.23(月)

今までのお彼岸とは大きく違った今年のお彼岸です・・。
両親のお墓参りのみでしたが・・今年からは主人のお墓参りをも・・っとは全く想像もしなかった!!
そして実際に実感もわかない!! そんなお墓参り・・。
それでも何度もそうだ!! お父さんのお墓参りだ!! そう思っては胸きゅんと、胸いっぱいになったこと何回も・・そしてお墓にて手を合わせました。

誰もいない両方の実家では何事もなかった様に沢山のお花たちは健気に咲き続けてます。
一つ一つのお花には思い出が・・。そうだ!・・このお花たち、時にはお父さんが剪定してたっけ!!
 ”この木瓜とげがあるんだよな・・怪我しないようにしなければ”・・そういいながら・・。
そんな声を想い出しながら・・カメラのシャッター切ってました。
f0164592_872697.jpg

f0164592_874935.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-03-23 08:16 |
<< カタクリ    2015.3.... サトウニシキ&蜂     20... >>