紫陽花&菖蒲     2015.6.3(水)

梅雨入りがすぐ?・・っと思われる今日は朝から雨降り・・。
テニス練習も早々と中止に。
さてさて時間が出来てしまった!! それでも雨降りでは撮影もままならない。
普段ほったらかしの家事、買い物等々用事すませてる内に雨がやんできました・・。急ぎ家に帰りるとまもなく友達が(普段留守がちですが雨降りなら私が・・家にいると思ってでしょう!)・・。
しばしおしゃべりを・・。
友達が帰り急ぎ車で20分足らずの平成の森へ・・。晴れ間がでたためあっという間に雨露は消えてしまった様でした。
雨が似合う紫陽花、菖蒲・・それでも何とか残ってた露を撮影出来ました(*^_^*)
f0164592_16571819.jpg

f0164592_16573772.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-06-03 16:59 |
<< 昆虫たち    2015.6.... ポピー     2015.5.... >>