小田代ヶ原にて     2015.7.29(水)

奥日光小田代ヶ原に行って参りました。
以前から気になってた戦場ヶ原のホサキシモツケ・・もう遅かったようで・・。
ネットの知人が小田代ヶ原のノアザミがお薦めですよ・・っと。それで急きょ・・小田代ヶ原へ・・。
遠くには”白樺の貴婦人”がノアザミを見守るかの様に・・。ノアザミの鮮やかなムラサキ色が広い湿原を染めてました。
木道を歩き小田代ヶ原をぐるり散策して歩きました。ゆっくり歩けますと良かったですが・・お昼少し前に出かけたもので急ぎ足の散策となりました。
こちらは涼しいかと思いきや・・なんと暑い日でした期待した涼しさはどこへやら・・(*^_^*)
f0164592_20411556.jpg

f0164592_2041361.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-07-29 00:00 |
<< ユウスゲー1     2015... 森林公園にて     2015... >>