彼岸花ー3     2015.9.5(土)

もう、彼岸花も見飽きたかも?しれませんが、今回も又彼岸花です(*^_^*)
吉見の土手ではそろそろ満開・・。アゲハチョウもきます♪♪  雨が多い中足下がぐちゃぐちゃ。そんな中、チョウを追っかけての撮影でした。

おまけのゴーヤはテニスコートのフェンスに毎年チームの人が植えます。
ゴーヤジュースにして飲んでる人も・・。
私は沢山いただいてきては雨の日にゴーヤの佃煮を・・。沢山作り小分けにして冷凍にして、箸休めにいただいてます(*^_^*)
f0164592_754587.jpg

     おまけ・・・ごま、おかかも入りまぁまぁ・・おいしくいただいてますゴーヤの佃煮。
f0164592_755466.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-09-05 00:00 |
<< ショウキズイセン    201... 彼岸花ー2    2015.9... >>