観察公園にて    2015.9.15(火)

9月11日からテニス試合で仙台に出かけてましたが、帰ってポスト見ますと白の封筒にて達筆な文字にてお手紙が・・。
日頃よく野鳥を熱心に撮りすばらしい画像をブログに載せてる赤いガーベラさんからでした。
内容は、私の主人が亡くなってその後の事へのお気遣いが・・。
”思いは尽きないと思いますが、元気に過ごす事が・・故人には一番なのではないでしょうかか”・・っと。お気遣いに胸熱くなり感謝の気持ちになりました・・。

そして”観察公園ではミズアオイが咲いてますよ”・・っとの情報をも・・。
数日留守しててブログも更新せねば・・っと思ってる矢先でしたので早速観察公園に出かけました。
なるほど教えていただいた所にはよい色したミズアオイが・・まだ沢山ではないですが咲いてました。
撮影して園内を散策してますと、ツリフネソウ、キツリフネも咲いてるのを見つけました・・。

園内にはまだ野鳥の声は聞けませんでしたが・・もう少ししますと冬鳥のさえずりが・・そしてカメラマンも増える事と思います。
f0164592_223461.jpg

f0164592_22265651.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-09-15 00:00 |
<< キツネノカミソリ     20... シュウカイドウ      20... >>