福寿草    2016.1.21(土)

春を告げる花福寿草が咲き始めてました(*^_^*)  一年で一番寒い・・っと言われてます大寒の数日前に・・。
森林公園に梅が咲きだしたかな??・・っと思いきや先日とそう変わらない咲き具合。梅の木の下見ますと黄色の可愛らしい福寿草が・・。大急ぎで駆け寄り撮影でした(*^_^*)
本格的の咲きはこれからこれから・・楽しみです♪♪
f0164592_17391738.jpg

  おまけ
 新年早々に私が所属してますソフトテニス、”北本メイツ”がこのたび日本ソフトテニス連盟 から 優良団体チームとして表彰を受け立派な楯を頂いて参りました。
 チーム皆で新年会を兼ねお祝いし・・喜びこれからもチーム一丸となり頑張りましょう~~っと
 誓いました\(^O^)/
f0164592_17385291.jpg

   
[PR]
by ksadako | 2017-01-21 00:00 |
<< 小鳥たち      2017.... 小白鳥    2017.1.1... >>