我が家に今咲いてる花

良いお天気続きの今日この頃・・我が家には、少ないお花が、元気に咲いてます。
何しろ手入れが下手で・・頂き物が多い・・。
そんな中・・①ふうりんオダマキ ②シャクナゲ ③サクラソウ ④ドウダンツツジ ⑤釣り鐘水仙
等が・・咲いてます。
f0164592_9114238.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-02 09:12 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-05-02 20:49 x
ショットさんこんばんわ。
いいじゃないですか画像①の花下から見たらどんな感じですか、好きな形の花です。種類は違いますが我が家でももうじき咲くかなオダマキ普通のですが。今日は箭弓神社で撮影してきました。山吹の里は階段ばかりで山吹の終わった花ばかりでした中途半端の階段で疲れました。もう、行きたくないところですね。てなところで今日はシャッターきりましたよ~
Commented by ショット at 2008-05-02 21:33 x
かめらさん・・①のふうりんオダマキはテニスのチームの人に頂きました。お花育てるのが上手なんです・・その方は・・(*^_^*)
したから見たら?・・う~^ん、普通の維玉気の様ですよ♪
Commented by 音野 at 2008-05-03 08:24 x
ショットさん、お早うございます。
今日は雨模様、残念ですね。
遅くなりましたがブログ開設、おめでとうございます。
ハンカチの木やナンジャモンジャの木も花が咲き始めたのですね。
情報が早~い! 私も見てこようと思いますヨ。
Commented by ショット at 2008-05-03 17:39 x
音野さん・・いらして下さり有り難う御座います♪
細々と・・っと思いはじめました・・どうぞよろしくです(*^_^*)ハンカチの木は終盤・・ナンジャモンジャの木は・・これから満開ですよ~~っ。
<< 我が家に今咲いてる花・・追加 ハンカチの木 >>