国営丘陵森林公園にて

連休のみどりの日の今日は、国営丘陵森林公園に・・山野草を見に参りました。
ま~~・・入り口には子どもずれの人人人・・。実は今日そして明日の子どもの日は入場券がタダとの事。それでも山野草の方はほとんど子どもはおらず、ゆっくり見たり撮影する事出来ました。
此方に貼りました以外にも沢山のお花が、咲いてました。
f0164592_1753926.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-04 17:50 | | Comments(8)
Commented by jqq at 2008-05-04 20:13 x
知らない間に、Blog開設おめでとうございます。
今度は、すぐ載せられるからいいですね・・・ 期待してます。。

 あと、花図鑑にしてくださいね。 花の名すぐ解かりますので。。

 祝い Blog開設です。 
Commented by 音野 at 2008-05-04 20:16 x
ショットさん、こんばんは。
今日は森林公園でしたか?
綺麗に野草が撮れていますね、バックのぼかしが最高!
私も今日は東松山を越えて更に西部方面へ・・・物見山と五大尊のツツジを見ようと出掛けたのですが・・・遅かった! 去年は早すぎて今年は最盛期過ぎ、花の時期は難しいですね。
Commented by 悠遊 at 2008-05-04 21:14 x
あれー。。。
ショットさんいつの間にブログを..。
とりあえず開設おめでとう!

ところでショットさん、こどもの日って5日では?
今日はみどりの日ではないですか。
Commented by ショット at 2008-05-04 21:33 x
jqqさん・・気付きました~~(*^_^*)ご丁寧に有り難う御座います。
これからもよろしく御願いしますね♪

音野さん、有り難う御座います。お写真尾上手な音野さんに褒められ・・嬉しいやら恥ずかしいやら・・です。そう・・お花はタイミングが、難しくって・・ですね。

悠遊.さん・・はい!・・最近もう一つの掲示板が何故かお終いになってしまったもので・・では・・と、思いまして・・まだまだよたよたです。
あら~~ぁ・・ね!・・間違いですね・・明日が5日こどもの日・・早速直し・・をせねば・・フ~~ッ!ご指摘有り難う御座います・・またよろしくです。
Commented by クニ at 2008-05-04 22:06 x
ショットさん、ブログ開設おめでとうございます!
今頃、気が付きました(^_^;・・・ごめんなさい。
写真の載せ方もステキです!
たくさん撮っている写真をいっぱいお披露目してくださいね。
楽しみにしています。
Commented by ショット at 2008-05-04 22:25 x
クニさん・・此方にもいらして下さり有り難う御座います。
いやいや・・TOPにも更新に開設として紹介してませんで(*^_^*)
まだまだ・・冷や冷や状態です。これからもよろしく御願いしますね。
Commented by pura at 2008-05-05 19:48 x
jqqさんからのお知らせで知りました・・・遅くなってペコ
遅ればせとブログ開設おめでとうございます。
庭の花たくさん咲いてますね。
これからも楽しみにしてまっせぇ~。
Commented by ショット at 2008-05-05 20:35 x
puraさん、いらして下さり有り難う御座いますです♪
ブログの先輩方には色々お教え頂きたく思います・・よろしく御願い致します・・。
直ぐヤ~~メタ・・っと言う事にならないよう・・ほそ~~くなが~~く・・をモットーに頑張ります(*^_^*)
<< 国営丘陵森林公園にて 我が家に今咲いてる花・・追加 >>