人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国営丘陵森林公園にて

今回もヤマツツジが綺麗でした国営森林公園から・・です。
広い小高い斜面を真っ赤に染めたヤマツツジ・・。色々種類有るツツジの中でもヤマツツジの赤に、元気を与えられる感じがしました。
公園内の散策中は、森林浴も充分満喫出来る時間でした。
国営丘陵森林公園にて_f0164592_7342275.jpg

by ksadako | 2008-05-06 07:34 | | Comments(3)
Commented by かめら at 2008-05-06 08:13 x
おはようございます。初夏ですね。森林公園いいですね。
新緑につつじ、また写真の一枚めくれそうな感じ次の像が見たいって
誘われるような感覚いいですよショットさん。
Commented by miu at 2008-05-06 21:56 x
ショットさん、こんばんは~
森林公園、今の時期良いですね!
子供が小さい頃は、GW必ず行ってサイクリング楽しんでいました。
一枚目のツツジの加工素敵です~かめらさんも言われているけど
ほんと次へ言う感じ・・素敵ですね♪
Commented by ショット at 2008-05-06 23:20 x
かめらさん・・何時もコメント有り難う御座います。
何かとよたよた状態です・・。よろしくご指導を・・です。

miuさん・・いらして下さり嬉しいです♪
ページめくり・・そう・・良いですか?・・どうもです(*^_^*)
森林公園は、行くと何かしら咲いてますので・・良いです。それに近いんですョ・・。

<< 栃木県花之江の郷へ 国営丘陵森林公園にて >>