伊奈町バラ園の薔薇

お天気の良いのを確認し・・近くのバラ園へ・・。毎年参りますが、今年は少し早かった感じです。
でも、撮影には、影響ない数が・・。10日からがバラまつりとか・・。
さすがバラは、お花の女王・・と思いました。ボランティアの方が一生懸命草とったりして手入れしてました。「一人でも多くの人に、綺麗なバラ見て欲しい」・・そんな事言いながら手入れしてました。やはりそのような方のお陰で綺麗なバラが・・見れるんだ!・・っと忘れてた感謝の一時でした。
f0164592_7142772.jpg

f0164592_7585893.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-08 07:15 | | Comments(5)
Commented by かめら at 2008-05-08 08:51 x
薔薇少し早くて花あまり咲いてませんでしたね。もう一つ与野公園も薔薇
有るんですが、先日、近くにいた人のはなしですと伊奈の方がよさそう
PLフィルター使わなかったんですね。使うともう一味出たかもです。
Commented by かめら at 2008-05-08 15:42 x
いいな、このブログ 自分のと見比べて感心してます。ショットさん、NECにはこう言うの無いので羨ましいですね。画像とは関係ないこと書いてしまいました。ショットさんのすばらしい。
Commented by ショット at 2008-05-08 16:28 x
かめらさん・・たびたびのコメント・・有り難う御座います。
そっか~~PLフィルターを・・ですね・・今度は、使ってみますね♪
此方のブログ・・良いですか?・・未だ使い勝手がままならぬ状態ですが・・。
Commented by クニ at 2008-05-09 00:31 x
ショットさん、ステキ~。
バラももちろん美しいのですが、写真、素晴らしいです。
どうやったらこんな風の撮れるのかしら、、、?
もっとお勉強せねばいけませんね。
↓花の江にもお出かけしたのですね。
おおでまりの花びら一枚、一枚がとてもリアルです。
フウ~ってため息が出そう。
Commented by ショット at 2008-05-09 07:43 x
クニさん・・あら~~・・細かい所見て下さり嬉しいわ~~ぁ・・。
いやいやまだまだ・・カメラダメなんですョ~~。奥の深いカメラ。これで良し・・ガ有りませんねェ~~。見て下さり有り難う御座います。
<< ムギナデシコ 栃木県花之江の郷へ >>