ムギナデシコ

ムギナデシコが、畑に植えられてますが、心ない人に寄り・・ゴミが捨てられたり粗大ゴミ投棄が行われ、不衛生になるのを防ぐため・・とお聞きしてます。

これから畑いっぱいにムギナデシコが、咲き出す様です。秋にはコスモスが・・植えられるそうです。あぜ道を歩いてますと顔の前を優しい風が通り抜けて行くのを感じる一時でした♪
f0164592_7583597.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-09 07:58 | | Comments(6)
Commented by jqq at 2008-05-09 22:58 x
\(∂o∂)/コンバンワ!、
お久しぶりです、すごく充実しているBlogに(ノδ◇δ)ノびっくり!!

そうか、花の好きなショットさんらしいといえば、良いのかな。。 このようなBlog構成も素晴らしいですね、造形加工もショットさんの十八番。

これで、写真の腕もめきめき上達で、追いつけませんよ。

 花の名、覚えるためにまめに来ますよーー
Commented by ショット at 2008-05-10 07:53 x
jqqさん・・いらして下さり嬉しいですよ~~♪
jqqさんの様に専門的フィルム画像では有りません・・タダ撮ってるだけ・・また機会ありましたら・・良きご指導を・・よろしくです♪♪
Commented by jqq at 2008-05-10 09:18 x
ショットさん、おはようございます。 宇都宮は雨・・トホホですよね。
ちょっと、どこかへと思ってましたら。 ダメ

 いえいえ、私もただ撮っているだけです、人に教わったこともないし、
撮りたいものを撮ってるだけですよ、まして教えるなんて。。
 私も、ショットさんと同じようにやってます。

がんばって、気にいったものを撮って見せてくださいね。
Commented by ショット at 2008-05-10 23:39 x
あらら・・お返事遅くなってしまい・・すいません
jqqさん、とりたい者撮る・・って良いですよね(*^_^*)いやぁ~~・・是非今度ワンポイントアドバイス・・よろしくです・・優しいことを・・ね!
Commented by かめら at 2008-05-13 08:13 x
ショットさん、ブログ凄いですね。良いです段々迫力も出てるって感じ
ムギナデシコもなんじゃもんじゃよくできてますね。やはり普通写真とアップ写真の組み合わせがとても良いですね。
Commented by ショット at 2008-05-13 08:56 x
かめらさん、何時も見て下さり励みになります。
子のブログですと、自分のPCの容量を気にせずで大丈夫ですので・・良いです♪これからもよろしくです。
<< なんじゃもんじぁの木 伊奈町バラ園の薔薇 >>