3分咲きのルピナス

見に行くのが早すぎ早すぎ・・。国営丘陵森林公園ではルピナスが、沢山咲きかかってます。
まだまだ3分咲き状態。
もう暫くしてでないと・・。もう一度出直して見ましょう~~っと!!
f0164592_93507.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-15 09:35 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-05-15 23:18 x
森林公園沢山あるんですね、ルピナス、今度ゆっくりと行こうかな。
後で教えてくださいね。どの辺あるのか、まだ、全部ゆっくり廻った事ありません。いつでも行けるって言う観念からでしょうね。
Commented by ショット at 2008-05-16 00:17 x
かめらさん、そう・・国営丘陵森林公園の中央口から入りますと近いと思います。これからとても綺麗になると思います。
NHKニュースでも紹介してましたので・・混んで来ると思います。
昨日は(いやいや・・一昨日ですね)・・貸し切り状態でした(*^_^*)
Commented by 音野 at 2008-05-16 00:20 x
これで3分咲きですか?
カラフルで見応えがありますね。
咲き終わった下の方の色が変る前が最適ですけど・・・難しいですよネ。
Commented by ksadako at 2008-05-16 09:17
音野さん、いらして下さり有り難う御座います、
そう・・公園の方の説明に寄りますと・・3分咲きとのこと・・。なるほど傍で見ましても蕾の方が多いです。どうぞお時間在りましたらお出かけになって見て下さいな♪
<< ハコネウツギ・・拡散加工 石楠花 >>