明智平にて

上り専用の第二いろは坂「い」から「ね」までのカーブを過ぎると明智平です。
ロープウエイにて望遠台の在る頂上までに。
何と険しい所に白い大きな木々が・・何と何とゴヨウツツジでした・・。
こわごわ駆け寄りますと・・ゴヨウツツジを八方ヶ原に続き
またまた見ること出来大喜びしました♪
f0164592_8312546.jpg

f0164592_8315575.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-24 08:32 | | Comments(3)
Commented by miu at 2008-05-24 20:15 x
ショットさん、こんばんは~
ゴヨウツツジ今年は沢山見れて良かったですね♪
またショットさんの加工もとても素敵ですね~~
そのままのお写真も素敵だけど、こうやって加工するとより映えますね!
こんなに大きくも加工できるんですね。。。
Commented by 春蘭 at 2008-05-24 21:25 x
ショットさん、ゴヨウツツジは本当に気品溢れるお花ですね。
愛子さまのお印と言うことで余計そう思うのかもしれませんが・・・・

又ショットさんの加工が一層ゴヨウツツジを美しくしています、
いいなー、うっとりしていますぅー
Commented by ショット at 2008-05-24 22:50 x
miuさん・・見て下さり有り難うです♪ゴヨウツツジ・・益々・・大好きになります(*^_^*)
加工・・自分でも楽しんで作ってます。

春蘭さん・・たびたびいらして下さり嬉しいです♪
ゴヨウツツジほんとに気品在りますね・・春蘭さんもそうお思いですよね(*^_^*)
ははは・・加工は上手でないお写真のカバー・・のつもりでも在りますぅ~~・・。どうもありがとう御座います。
<< 赤城自然園にて・・「オオヤマレンゲ」 シラネアオイ >>