赤城自然園にて・・「5月に咲いてる数々のお花」

群馬県赤城山の麓にある「赤城自然園」の敷地は、 120へクタールもあります。
標高700メートルです。
四季折々・・沢山の木々はじめお花が咲いてます。
一日ではとても周りきれない感じです。
f0164592_851341.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-27 08:51 | | Comments(6)
Commented by かめら at 2008-05-27 12:44 x
ショトさん、沢山出てきましたね。総集編ですか。それからヒメサユリ
群馬フラワーパークにも沢山咲いているみたいですね。オオヤマレンゲもあるみたいですよ。今度、寄ってきませんか。少し早めに行って二箇所
Commented by ショット at 2008-05-27 18:10 x
かめらさん・・此方にもいらして下さり・・有り難うです。
そう・・自然園にはまだまだ・・咲いてるお花いっぱいでしたね・・。見切れてません(*^_^*)・・が、一応総集編のつもり・・ははは。
ヒメサユリ・・これから彼方此方で・・でしょうね・・是非行きたいものです♪
Commented by nomu at 2008-05-27 22:53 x
赤城自然園って、こんなにもお花がいっぱいなのですね\(◎o◎)/!
すご~いです!
赤城山には、何度もの行ってるのに、赤城自然園は行ったことがありません(・・;)いつかは...。
ショットさんが、即行で行ってしまうのがわかるような気がします(^^;)
Commented by ショット at 2008-05-27 23:25 x
nomuさん・・いらして下さり有り難うです。
そう・・赤城自然園は、セゾングループ経営の様で・・広くて良いところですよ。セゾンカードお持ちですと・・少し安いです。ちなみに私・・年間パスポートを・・。
開園の日は、ネットで調べてから行くと良いと思います。毎日では無いので・・。
Commented by nomu at 2008-05-28 19:26 x
ショットさん、良い情報です。
ありがとうございます!
元セゾングループの...勤務(^^;)カードあ・り・ま・す...。
年間パスポートとは...驚きました(*_*;
Commented by ショット at 2008-05-28 20:06 x
nomuさん・・いいな~~ぁ・・セゾンカード有効にお使いくださいませませ(*^_^*)・・ラッキー!!
<< 国営丘陵森林公園・・「コアジサイ」 赤城自然園にて・・「アツモリソウ」 >>