国営丘陵森林公園・・「コアジサイ」

昭和47年に開園した日本で最初に作られたと言います国営公園・・国営武藏丘陵森林公園は、
私の家から車で、35分足らずの所にあります。
たびたび出かけて、山野草はじめ色々なお花を見る事が出来ます。
いまの時期樹木の下のちょっと薄暗い所にひっそりと、控えめにそして清楚に・・咲いてましたコアジサイです♪
f0164592_9364312.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-28 09:36 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2008-05-28 20:54 x
ショットさん良いですね。アジサイ我が家のも咲きそうですが、コアジサイ
上手く撮れてますねバックのボケもいい。森林公園か行ってこようかな、まだ、近いのにじっくり中見て廻った事無いんです。今度誘ってくださいね。
Commented by ショット at 2008-05-28 21:35 x
かめらさん・・コアジサイ・・珍しい?でしょう?
森林公園は比較的近いですから・・今後、行きましょう~~。有り難う御座います♪
<< 伊奈町バラ園の薔薇 赤城自然園にて・・「5月に咲い... >>