伊奈町バラ園の薔薇

我が家からも近い(車で20分程)伊奈町(埼玉県)のバラ園は県内最大規模で町で運営してるので綺麗に整備され入場料も安いです。190種、4000株以上のバラが園内を彩ってました。

伊奈町のバラ園は比較的空いてますのでゆっくりとバラを観賞出来ます。
数日前見に参りましたが5月のバラが、風と共に甘い香りを漂わせてました。
f0164592_9231664.jpg

f0164592_92341100.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-29 09:30 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-05-29 11:41 x
ショットさん、だいぶ手馴れてきましたね。写真の腕も上手いですよ。やはりカメラ持ち歩き腕もめきめき上がってる感じです。追い越されました。
負けず頑張らなくては。薔薇終わったら、ラベンダーと花ショウブですね。菖蒲町役場のところはラベンダー咲き出してますよ、完全に開花してないので匂いが少し少ないです。取りあえず情報まで。
Commented by ショット at 2008-05-29 16:49 x
かめらさん、何時もご覧頂き感謝です。
いやいや・・ダメダメ(*^_^*)これからもよろしくです・・。ラベンダーと花ショウブ・・楽しみです。情報有り難う御座います♪
Commented by nomu at 2008-05-29 19:26 x
ショットさん、伊奈のバラ綺麗です!
ショットさんの腕前、さすがです!
職場のそばなのに、なかなか行けず...(^_^;)
ショットさんの写真を見ると、今年もちょっと見に行きたいのですが...。
Commented by ショット at 2008-05-29 20:13 x
nomuさん、伊奈町のバラは・手入れが行き届いてるんですよね・・お時間在りましたら・・いらして見て下さい。
腕前・・いえいえ・・ダメなんですよ!!
<< 加工画像 国営丘陵森林公園・・「コアジサイ」 >>