円山公園にて

小雨の中・・車で15分足らずの丸山公園(上尾市)に、菖蒲まつりが始まる・・と言う事で出かけました・・が何と菖蒲はまだまだ状態・・。
菖蒲まつりとなるのでしょうか・・心配でした。
それでも池にはすいれんが、沢山咲き、紫陽花も少し咲きはじめ何とか画像に治める事出来ました♪
雨ばかりの日・・これからぐずつきの日が続くのでしょうか・・。
f0164592_9255436.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-05-31 09:25 | | Comments(2)
Commented by クニ at 2008-05-31 14:10 x
水面に映ったスイレン、好いです!
こんな風に撮ればいいのですね(^_-)-☆
ショットさんのようには上手く撮れませんがチャレンジしてみます。
雨の季節になると、ちゃんと雨が似合う花の登場。自然に感謝です。
ショットさんの写真加工術↓、お披露目ありがとうございます。
テクニックだけじゃなくて、アートの世界も、ですね。
Commented by ショット at 2008-05-31 18:54 x
クニさん、お越し下さり有り難うです。
画像加工は、私はソフト・・ほとんど、アートデザイナーを使ってなのです・・。色々在るようですが・・ね(*^_^*)
<< 雨続きの日に 6月1日(日) 加工画像 >>