人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所にて  6月4日(水)

ほんの我が家のご近所に・・何時のまにかビョウヤナギ、ナツツバキ、キンシバイが・・咲いてました。急いでパチリ・・(*^_^*)
近所にて  6月4日(水)_f0164592_10432812.jpg

by ksadako | 2008-06-04 10:43 | | Comments(4)
Commented by jr1jqq at 2008-06-04 20:30
ショットさんの提示版は・・花畑だーー
家の庭に、一杯の花のところに住みたいですね。
 こんばんは・・
Commented by ショット at 2008-06-04 21:23 x
jqqさん・・そうなんですよ~~・・お花ばかり撮ってましてねェ~~。
お花から卒業できませんもので・・。
jqqさんの様に・・何でも撮れたら・・良いのですが・・未だ当分お花で、勉強です(*^_^*)また宜しく御願いしますぅ~~♪
Commented by at 2008-06-04 21:44 x
ショットさんのブログの美しいこと!!本当にお花の香りがしてきましたよ♪きれいに画像の編集もしてあるし、ため息がでました。やまぼうし、先日私も見ましたが、名前がわからずにおりましたが、ショットさんのブログでやまぼうしとわかりました。ヨカッタ!
Commented by ショット at 2008-06-04 22:07 x
愛さん・・此方にいらして下さったのですね♪嬉しいです。
ヤマボウシ・・沢山咲いてますと・・綺麗で思わず近寄ってしまいますね・・。私は何時も山で見てましたが・・結構彼方此方にも(*^_^*)
<< ラベンダー  6月5日(木) 赤城自然園にて・・「サンショウ... >>