ラベンダー  6月5日(木)

 ラベンダーが菖蒲町(埼玉県)の庁舎周辺に植えられており手入れも良くされてます。
この時期の菖蒲町はラベンダーでムラサキ一色です(*^_^*)
「あやめまつり」と同時に「ラベンダーまつり」のイベントも有り・・毎日賑わいます。
せっかちな私が参りました昨日は未だ2分咲き程度で・・これからこれから・・の様です♪
f0164592_9215961.jpg

f0164592_9402968.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-06-05 09:22 | | Comments(4)
Commented by miu at 2008-06-05 20:44 x
ショットさん、こんばんは~
昨年ラベンダー撮りに連れて行ってもらった所でしょうか?
紫色は難しいのに、色が綺麗に出ていて良いですね!
お花少し早め位の方が綺麗でいいですよね。
Commented by ショット at 2008-06-05 21:57 x
miuさん・・いらっしゃいませ
 そうそう・・菖蒲町ですから・・又どうぞ良かったら・・何時でも良いです  から・・。まもなくラベンダーまつりが始まる様ですから・・。
Commented by やっきー at 2008-06-06 00:22 x
わぁ~~大好きなラベンダーきれいですね!
丈の短いビロードのような早咲きの種類ですね。
蝶に蜂も捉えてバッチリじゃないですか!
Commented by ショット at 2008-06-06 08:02 x
やっきーさん・・見て下さりサンキューですよ(*^_^*)
ラベンダー・・もう少しですね・・見頃は・・是非お出かけ下さい。そしてお声崖下さい。直ぐ飛んで参ります♪
<< 蕎麦の花  6月6日(金) 近所にて  6月4日(水) >>