紅花  7月7日(月)

隣町の桶川市民の花の紅花が、見頃を迎え紅花まつりが開かれてます。
今期何度か参りましたが・・桶川市には紅花畑が点在してます。街作りのシンボルとする「紅花の街づくり事業」を展開してる様です。
f0164592_8463218.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-07-07 08:56 | | Comments(2)
Commented by jr1jqq at 2008-07-07 20:21
えーーー ショットさん、今日はPCお絵かきじゃなかったの?
今日こんなに天気な分けないかーー でも、最近驚かない・・
 神出鬼没のショットさんだからね、
撮る絵も旨いけど作風がこのようになると、また一段と見ごたえかぎありますね。
Commented by ショット at 2008-07-07 21:08 x
jqqさん・・ははは・・今日は家にいました。
買い物がてら・・近くでの撮影のみ。たまには・・ね(*^_^*)
jqqさん・・ご覧下さり有り難うです♪
<< へくそかずら  7月8日(火) オオムラサキ  7月6日(日) >>