サルスベリ  7月9日(水)

梅雨も終わりかけの頃咲くちぢれた花びらを持つサルスベリ・・大好きです。
暑さで、他のお花は緑の葉も、たれ元気なくしてますが・・サルスベリだけは、この時期元気に咲いてます♪
多方面から撮ったものです・・。
f0164592_8222323.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-07-09 08:23 | | Comments(3)
Commented by ショット at 2008-07-09 23:01 x
やっきーさん
そうそう・・サルスベリ、百日紅・・って書くのですね(*^_^*)
そう・・何だか過ごしやすく嬉しいですね・・でもこれからこれからですね・・安心してられませんわぁ~~!

Commented by わんちゃん at 2008-07-10 16:18 x
ショットさん こんにちわ~

ウチの庭に咲いているのと同じ色です。
サルスベリの葉っぱですけど、♪右右、左左、右右、左左♪ってなってるけど・・・・・・
Commented by ショット at 2008-07-10 18:55 x
わんちゃんさん・・此方にも(*^_^*)有り難うですです♪
え~~っ・・葉の並び順・・そうでしたか・・知りませんでした。今度良く確認して置かねば・・です・・有り難うです。
<< ヤマユリ(国営丘陵武蔵野森林公... へくそかずら  7月8日(火) >>