駒ヶ岳千畳敷カールー2  8月5日(火)

先月末に参りました駒ヶ岳千畳敷カールには・・沢山の高山植物が、咲いてました。
もっともっと時間が有ったら良かったな~~っと思う程でした♪
f0164592_0192365.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-08-05 00:19 | | Comments(6)
Commented by ボックリ博士 at 2008-08-05 20:26 x
こんばんは

どの写真も素敵に撮れてますね。
それぞれの表情がすばらしいです。
あと1時間ほどいても良かったですね・・・

無名の花はチシマギキョウです。
Commented by ショット at 2008-08-05 21:02 x
ボックリ博士さん、有り難う御座います・・そっかそっか・・チシマギキョウでしたね・・。他のお花の名前もボックリ博士さんのHP・・Diaryから・・名前教えて頂きました(*^_^*)
どうしても、見るだけでしたら、あの時間で良かったと思いますが・・。撮影に時間かかってしまいますので・・つい時間足りなくなってしまいますね・・ハハハ。
Commented by ボックリ博士 at 2008-08-05 21:21 x
こんばんは

先日の車山、駒ケ岳の冊子を作っています。出来ましたら参加者の皆さんに送らせていただきます。

しかし感心してしまいます・・・
ブログのアルバムのまとめ方がすばらしいですね。
Commented by ショット at 2008-08-05 22:32 x
ボックリ博士さん・・冊子ですか~~ぁ・・楽しみにしてます\(^O^)/
ご覧下さり有り難う御座います。励みになります♪
Commented by わんちゃん at 2008-08-05 22:59 x
初めて見るお花と、知ってるお花、うれしいですね・・・・

そうなんです、写真を撮るとなると、皆さんから遅れてしまうんですよね、
ええかげんに撮りたくないし、じっくり撮りたいですよね、
そしたら皆さん先のほうへ行ってしまわれる
う~~ん 難しい・・・・・
Commented by ショット at 2008-08-05 23:40 x
わんちゃんさん、有り難うです♪
ね!・・ドンドン遅れてしまう・・待って待って・・早く早く・・の掛け声かけながら掛けられながらの撮影・・ね・・ははは。
<< シモツケソウ(沼原湿原にて・・... 駒ヶ岳千畳敷カールー1  8月... >>