高峰高原にてー3  8月13日(水)

今回も、前回前々回に続き・・高峰高原で咲くお花です。
肌に柔らかい風を感じ・・色々なお花が健気に広い草原を彩ってました。虫たちも飛び交って・・。
ネット友の案内にての散策は、心が広くなる感じさえしました・・ご一緒して下さった皆さんには感謝の一時でした。

f0164592_923195.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-08-13 09:24 | | Comments(4)
Commented by ボックリ博士 at 2008-08-13 15:27 x
植物図鑑を見ているようです。

フウロはハクサンフウロ、アザミはノハラアザミ、ヤマハハコの下はベニイタドリ(メイゲツソウ)、その下はネバリノギランです。
Commented by miu at 2008-08-13 21:16 x
ショットさん、こんばんは~
高峰高原良い所ですね!
カメラを持っての散策、ほんと楽しいですね♪
楽しい趣味が出来てよかったとつくづく思うこの頃です。。
Commented by ショット at 2008-08-13 22:01 x
ボックリ博士さん、花の名前有り難う御座います∈^0^∋
花の名前は直ぐ忘れてしまい・・。名前が分かりますと・・一段と興味持って見ることできます♪
Commented by ショット at 2008-08-13 22:04 x
miuさん・・そう・・高峰高原・・良かったです(*^_^*)
ははは・・そうそう・・miuさんと同じです・・でもでも・・テニスの方にしわ寄せが・・??心配です・・。
<< 菅平湿原  8月14日(木) 高峰高原にてー2  8月12日(火) >>