シュウカイドウ  9月10日(水)

家から、車で1時間ほどの所に在る都幾川に・・シュウカイドウが群生してました。
ご一緒して頂いたネット友、知人には感謝です♪
NHKテレビでも紹介してたとか・・。沢山の見学者そしてカメラマンも・・。
シュウカイドウは、彼方此方で見かけますが・・あんなに群生してるシュウカイドウには驚き感激でした(*^_^*)
f0164592_18401544.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-09-10 18:40 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-09-10 21:14 x
ショットさんも早いですね。もうこちらも上がっているとは。白鷺も行った見たいですよ。画像メール来ていました。昨日と同じようですが・・?
ここの写真良く撮れているじゃないですか。滝のところは撮り忘れてました。スローシャッターで流れを入れて撮っておくんでした。三脚あったんですから、欲言うと水の流れおしかったですね。
Commented by ショット at 2008-09-10 21:37 x
かめらさん・・見て下さり有り難う御座います。
そうですね・・水の流れ・・シャッター速度・・遅くしたつもりでしたがもっともっとでしたね(*^_^*)
ちょっと遠かった・・。白鷺ね~~ぇ・・私のレンズではとどきそうも無く・・。
無理かな?・・っと。
Commented by miu at 2008-09-10 22:58 x
ショットさん、こんばんは~
テニス合宿から帰られたばかりなのに、疲れ知らずですね・・
シュウカイドウの群生見事ですね!
綺麗なピンク色がとても可愛いですね♪

Commented by ショット at 2008-09-11 07:51 x
miuさん・・シュウカイドウの群生驚きました。
結構坂道車で入っていきましたが、あららぁ~~っと目の前の小高い山並みに・・群生が表れて・・。
丁度見頃の様でした。有り難うです。
<< ヒガンバナ  9月11日(木) 加工画像(キキョウ)  9月5... >>