ヒガンバナ  9月11日(木)

今年も又ヒガンバナが、咲き出してます。
自然は人間社会の変化、ごたごたにも負けず・・ちゃんと繰り返され、綺麗な花を咲かせてます。近くの土手に行き見て参りました♪


f0164592_1546366.jpg

f0164592_15482813.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-09-11 15:57 | | Comments(4)
Commented by 春蘭1 at 2008-09-12 09:30 x
ショットさん、一番下の右、ちよっとぼかしの白い彼岸花のお写真すきだわー素晴らしいですね。
赤い彼岸花ももちろんいいですが、白もいいですねぇ
Commented by ショット at 2008-09-12 17:15 x
春蘭さん有り難う御座います。白のヒガンバナ人気在りますね(*^_^*)
時には黄色の在るようですが・・。
全体的には、赤がメーインですね・・♪
Commented by クニ at 2008-09-15 00:38 x
真っ赤なヒガンバナ、ショットさんが薄くベールをかぶせたら柔らかな雰囲気になりましたね。
バックの黒が「和」の雰囲気を感じさせてくれるような気がします。
上ってきたヒガンバナ、、、上りきったら何処に行くのかと思ったら、再び登場!
楽しい効果です!!!


Commented by ショット at 2008-09-15 09:02 x
クニさん・・有り難う御座います。
ヒガンバナ・・への感想嬉しいです。ははは・・画像をUPのスクロールとさせたのですよ♪
<< 那須沼原湿原にてー1  9月1... シュウカイドウ  9月10日(水) >>