人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜(国営丘陵森林公園にて)  9月25日(木)

国営丘陵森林公園にて秋桜が咲き出してるとの事で・・見て参りました。
園内の運動広場の所には、彼岸花の咲いてる所近くに、優しく風にふかれ咲いてました。
秋を象徴する花・・秋桜です。今年は少し種類がすくなかったたかな~~ぁ?
これから満開になる様に思います♪♪
秋桜(国営丘陵森林公園にて)  9月25日(木)_f0164592_10542957.jpg

by ksadako | 2008-09-25 10:54 | | Comments(6)
Commented by nomu at 2008-09-25 16:02 x
ショットさん、こんにちは。
もうコスモスの時期ですね(^^♪
いろいろなコスモスが、とても綺麗です!!
うちの仕事場のそばのコスモス、まだちょこっとです(^^;)
コスモスまつり、確か10月下旬かな(^^ゞ
Commented by ショット at 2008-09-25 19:17 x
nomuさん、有り難う御座います。
コスモス・・最近色々な種類出てますね・・。私の直ぐ近くの畑にも段々咲いてきてますので・・近い内に行ってみましょう~~っと・・考えてますよ(*^_^*)そう・・コスモスまつりも有りますね♪♪
Commented by pura at 2008-09-26 06:59 x
ショットさん おはよ~♪
いよいよコスモスが主役の季節にですが、
国営丘陵森林公園って四季を通して楽しめてよいですね。
宇都宮北部に位置する県営の公園でも10月4日からコスモスまつりです。

もう2か月も前になりますがアルバムの光芒に書き込みありがとうございました。
遅ればせながらお礼申し上げます。


Commented by ショット at 2008-09-26 08:30 x
puraさん、いらっしゃいませ
はい・・これからコスモスですね・・puraさんもお忙しくなりません?(*^_^*)
森林公園は何としましても近場ですので・・嬉しいんです。
又花之江の郷にも行かねば・・宜しくです♪♪
Commented by かめら at 2008-09-26 18:10 x
ショットさんこんばんわ。
ここ、ここです。良く聞いておけば良かった。あまり中詳しくないので、ここまで行くのに、中央口から遠回りしてたどり着きました。
途中、ナンバンキセルの残り少し撮りました。今度は、まっすぐ行けそうです。秋桜まだ、奥の方に植わっていたから あれが咲くのはまだ先の話ですから楽しめそうですよ。
Commented by sショット at 2008-09-26 19:35 x
かめらさん・・この森林公園の秋桜は・・南口からが・・近いです。運動広場の所ですから・・。
ソウですね・・ここ一週間が良いと思います・・。どうもありがとう御座います。
<< 近くにて・・ニラの花  9月2... 実家にて・・お彼岸・・。  9... >>