秋のばら(伊奈町バラ園にて)  10月24日(金)

県内最大と言われてる伊奈町のバラ園」にて秋ばらが5分咲きと聞き・・行って参りました。
車で20分足らずの所です。

色とりどりそして種類も沢山あり見応え有りましたが、曇り空でしたので、又機会見てもっと良いお天気の日にまた行きたく思ってます。

カメラ近づけ撮ろうとしますと、甘い香りが・・。近くからの方々でしょうか・・早くも見学に見えてました。カメラ持った人もちらほら・・でした。
f0164592_8444270.jpg

f0164592_8452070.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-10-24 08:45 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-10-24 12:39 x
ショットさん、秋バラですか。
実は、当方も見てこようとしたら、時間無かった。それで帰りの田んぼの
わらに なってしまったと言うことです。ここで、バラ・バラってバラ二度逃してます。一度はつくばのフラワーパークと先日の伊奈。
雨の中のバラも良いかな用事済んだらチョット行って来ようかな・・?
行けたらですが・・・・?未定
Commented by ショット at 2008-10-24 16:11 x
かめらさん、秋ばら・・咲き出してました。
是非もっと良いお天気に行きたいものです。そう・・雨上がりのバラも素敵と思います♪
有り難う御座います。
Commented by なっちゃん at 2008-10-25 18:54 x
ショットさん、なかなか素敵なバラが撮れて~
再度挑戦の必要なんかないんじゃないですか?
Commented by ショット at 2008-10-25 21:54 x
なっちゃん、いらして下さり有り難うです。
今度ご一緒しましょう~~・・なっちゃんもご存じ、近いですからネェ~~。
<< 石蕗(実家にて)  10月26... 光徳牧場、光徳沼へ  10月2... >>