秋のばら(伊奈町のバラ園にて)  10月29日(水)

二回目の秋ばらを見に・・前回と同じ伊奈町のバラ園に行って参りました。
相変わらず良い香り放って咲き誇ってました。
次回は機会ありましたら・・雨露の付いたのが撮れたら良いな~~っと・・願いつつ♪♪
f0164592_107269.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-10-29 10:07 | | Comments(6)
Commented by かめら at 2008-10-30 21:40 x
ショットさん、最後のバラに水滴うまく乗ってるじゃないですか。
応援で、カメラもって行ってるのに撮れなかったのですかライトアップ
じゃぁ 今度は、長瀞ですね。まだ、調べていませんがもうすぐだと思います。掲示板の沙羅さんの滝見事ですね、フイルムかなそんな感じですが、ショットさんも、良いのあったのですから、まだ 何か隠し持っているのでは・・・・?次回は袋田と月待ちですよ来月半ばになりますが・・・?
もう一つ、○○○○園があります。同時には無理ですがとても良さそう
もみじの紅葉が短いレンズとマクロ今度はいるかなって場所ですが、行って見ます。
Commented by クニ at 2008-10-30 23:30 x
花が開いている薔薇の間に蕾んでいる薔薇を挟んで好い感じ~です。
蕾んでいる薔薇、好きなんですよ。
お近くにこんなバラ園があるなんて、、、何度も言うようですが、ホントに羨ましいです。
Commented by ショット at 2008-10-31 08:10 x
かめらさん、そう・・沙羅さんは、前からカメラお上手なのですよ♪
これからは近場での紅葉楽しみたいと思ってます(*^_^*)有り難う御座います。
Commented by ショット at 2008-10-31 08:18 x
クニさん・・バラは何回撮っても飽きませんね(*^_^*)たまたま近くにバラ園が有りますし・・です。
今度はお天気の良い日に・・と思ってますが・・。
ご覧下さり有り難う御座います。
Commented by 春蘭 at 2008-11-01 00:09 x
ショットさん、秋のバラは何となく花色が落ち着いた感じがしますねぇ
とは言ってもバラはやっぱり女王さま、豪華絢爛!!!
トップのバラが好きだわー、蕾もいいですし、うーん皆好き( ̄ー+ ̄)
Commented by ショット at 2008-11-01 07:52 x
春蘭さん、何時も有り難う御座います。
そう・・春蘭さん、おっしゃる通り・・バラはお花の女王様・・私もそう思います(*^_^*)
<< キクまつり(国営丘陵森林公園に... 霧降隠れ三滝(栃木日光市)  ... >>