キクまつり(国営丘陵森林公園にて)ー1  11月1日(土)

お天気の良い今日は、車で35分ほどの所に有ります国営丘陵森林公園でキク祭りが始まってると聞き、行って参りました。
このところ毎年出かけ見てますが、キクは、香りも良く、色々種類そして色も沢山あり今年も
園内は賑わってました。
今回は黄色と、白のみでまとめましたが、他の色は次回に・・♪♪
f0164592_2221825.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-11-01 22:22 | | Comments(2)
Commented by かめら at 2008-11-03 22:07 x
菊祭り、だいぶ撮影したんですねショットさん
下の方のピンクの前ボケの画像気に入ってます。あの大きい画像が良かったです。入れ替えて~って言いたい気分です大きいのに。
いつもながら、全体のデザイン、配置良いですね。感心して見させて
頂いてます。
Commented by ショット at 2008-11-04 16:50 x
かめらさん、此方にもいらして下さり有り難う御座います。
菊祭り・・地元でもしてますが・・森林公園にて先に見て参りました。菊は、親しみの有るお花で好きなんですよ♪♪
<< 富士山・・青木ヵ原の樹海  1... 秋のばら(伊奈町のバラ園にて)... >>