人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近くにて  11月13日(木)

紅葉はちょこっとお休み(*^_^*)
サザンカ、そして、チロリアンランプが・・テニスコート敷地内近くに咲いてました。
テニス練習の合間に撮ったお花・・です。
近くにて  11月13日(木)_f0164592_817155.jpg

by ksadako | 2008-11-20 08:17 | | Comments(4)
Commented by かめら at 2008-11-21 17:18 x
良いですね。赤い花のぶる下がっているの、山茶花も一輪も、なかなか良いアップです。そう言うの 今度、ショットさんに教わらなくてはね。
まだ、下手ですから、宜しくね、ショットさん。
Commented by わんちゃん at 2008-11-21 17:47 x
お久しぶりです

チロリアンランプですか、名前がわかってうれしいです。

お花たちの表情がとても良いですね
こんな風な撮り方大好きです。
Commented by ショット at 2008-11-21 21:44 x
かめらさん、何時も有り難う御座います。
かめらさん・・ったら、何おっしゃいますか~~ぁ・・うんも~~。
何時も私がお教え頂いてますんですよ・・うんも~~ぉ(*^_^*)
Commented by ショット at 2008-11-21 21:47 x
わんちゃんさん、大変な時期に良くいらして下さり有り難う御座います。
どうぞどうぞお大事にです。
チロリアンランプ・・風吹くとゆらゆら・・可愛らしいですね♪
結構長く咲いてるのですよね・・。
<< 某大学キャンパスにて  11月... 吹割の滝  11月18日(火) >>