水仙(実家にて)  12月13日(土)

暫く行ってなかった実家に参りました。
相変わらず誰もいない実家ですが、ま~~季節のお花・・水仙が、しっかり咲き出してました。

咲き出しが早いな~~ぁ・・っと思いながら、健気に咲いてる水仙を・・早速写真に撮りました♪♪
お正月には又来るから・・ずっと咲いててね!・・っとつい呼びかけてしまいました・・。

まだまだ蕾も沢山有り・・これから楽しませてくれる様に思いました。
f0164592_90125.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-12-13 09:00 | | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2008-12-16 22:28 x
冬の庭で真っ先に咲いてくれる水仙
私はこの日本水仙が可愛くて清楚で大好きです
ウチの庭の水仙はまだまだ蕾、固しです。
一足先に、ここで、可憐な水仙拝見してほっとしました
Commented by ショット at 2008-12-16 23:01 x
ま~~・・わんちゃんさん、見て下さり有り難う御座います♪
この水仙、そう・・可愛らしいですので、私も大好きなんです(*^_^*)
わんちゃんさんの所にも有るのですね・・楽しみですね♪♪
<< プレーリードック、ミーヤキャッ... 東京ドームシティー2  12月... >>