人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光都東京 2008 LIGHTOPIA 12月22日(月)

昭和記念公園からの帰り道・・東京駅にて途中下車・・。
時間が無く大急ぎで、一部分の都市の優しい光でつつまれた部分を見る事が出来ました。
見てる傍からキャンドルの明かりはけされて終い・・。それでもファンタジックな雰囲気が味わえネット友、知人と共に撮影出来・・楽しく良い思い出になりました。
光都東京 2008 LIGHTOPIA   12月22日(月)_f0164592_95159.jpg

by ksadako | 2008-12-22 09:05 | その他 | Comments(6)
Commented by pura at 2008-12-22 14:47 x
ショットさん 今日は。
東京の夜を楽しまれたようですね、
丸の内周辺綺麗ですね、和田倉噴水公園のキャンドルもお見事。
Commented by ショット at 2008-12-22 18:50 x
puraさん、有り難う御座います。
久しぶりに、電車に乗り東京さ!(*^_^*)出かけました・・。
どんな所も時間に余裕が必要と・・思った次第です♪
Commented by かめら at 2008-12-22 21:37 x
キャンドル撮れてたんですね。現地で1枚目のような上の木の照明入れてたら、いらないって先生に言われました。カットしての方が良いようです。すっかり同じものありました。反省して撮り始めたら時間ですで、ロウソク消されて、続行不可能になりました。昭和記念公園は、再チャレンジしたいですね。花火は良いのでシャンパングラスの方だけでも、こりずに
Commented by ショット at 2008-12-22 22:18 x
かめらさん、あ~~・・そうなんですか~ぁ・・。
そう言えばパンフには入ってましたが・・それでは、おもしろみが無い!
証拠写真のみの印象になるのかな??なるほど・・。
でしたね・・時間が足りない(*^_^*)
私も再チャレンジしたい気分です。有り難う御座います。
Commented by miu at 2008-12-23 22:47 x
ショットさん、こんばんは~
昭和記念公園に和田倉噴水公園にと行かれたんですね。
和田倉噴水公園一度行ってみたいと思いながら行けてないです。
キャンドルがとても良い感じですね~~♪
丸の内周辺もとても綺麗ですね!
Commented by ショット at 2008-12-24 00:31 x
miuさん、いらして下さり有り難うです。
和田倉噴水公園・・私も初めて参りましたが、miuさんは都内ですので・・簡単に、いけますね・・是非、ゆっくり時間とっていらして下さいな(*^_^*)
<< Merry Christmas... シャンパングラスツリー  12... >>