「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:加工画像( 25 )

雨の日に・・。  2011.11.11(金)

毎週火曜日、金曜日はテニスのクラブ練習日で朝から夕方まで時間の許す限り練習です。
今日も金曜日で練習予定でしたが朝から残念!雨・・。

朝8時には練習中止にしましょう~~っと・・クラブ員に携帯メールにて、連絡流していただきました。

・・・で・・さて、何をしましょうか・・お掃除もあまりしたくない・・買い物は大丈夫。お野菜も沢山頂いてる・・。

結局いつの間にかPCの前に・・。
あちこちチェックの後、そうだ!しばらく加工画像してない・・。
それで昨日テニス試合で頂いてきたバラを使おう・・。最近撮ってたお花を使おう・・と言うことで画像加工にして見ました(*^_^*)

ちなみに今日は・・2011.11.11・・1がこんなに続くことは当分無い・・ットの事(*^_^*) 記念すべき日??
f0164592_12284954.jpg

[PR]
by ksadako | 2011-11-11 12:30 | 加工画像 | Comments(16)

ふきのとう  2月1日(日)  

春を告げるかの様に・・ふきのとうが、顔出してました・・久しぶりに参りました実家に・・です。
雨が降った為かきっと急に伸びたのでしょう・・。

年々数が少なくなってる様に思いますが、今年もほろ苦い味を味わえると思うと嬉しいものです(*^_^*)
f0164592_941234.jpg

[PR]
by ksadako | 2009-02-01 09:40 | 加工画像 | Comments(2)

加工画像  11月25日(火)

久しぶりに加工画像を・・。
身近にあるお花等の画像にて作りました。私がPC始めた頃の楽しみが、この加工画像でした。
HTMLメールにも加工画像使い楽しんでます。
私にとってPCする上で何寄りも欠かせない作業なのです(*^_^*)
f0164592_8335454.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-11-25 08:49 | 加工画像 | Comments(2)

加工画像  11月9日(日)

手元に有ります菊祭りでの菊を使い加工画像して見ました。
f0164592_848139.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-11-09 08:48 | 加工画像 | Comments(4)

石蕗(実家にて)  10月26日(日)

今年も石蕗が・・誰もいない実家では咲き出してました。
なんの手入れもしてないのに・・。
多少貧弱なお花の部分も有りますが、私には、とても愛おしく綺麗に見えました(*^_^*)
我が家にも数年前株分けのつもりで植えてますが・・常に今の実家は留守ですが・・我が家とはつながって心強く思う・・そんな気分です♪♪
    
f0164592_9135.jpg

f0164592_914231.jpg

  
[PR]
by ksadako | 2008-10-26 09:04 | 加工画像 | Comments(2)

コスモス  10月3日(金)

今回もコスモス・・近くに毎年コスモス畑が・・。
少し風がありましたが・・数人のカメラを持った人が、見学に見えてました。
優しい色のコスモスはすっかり秋を装ってました。心癒された一時でした。
f0164592_7194325.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-10-03 07:19 | 加工画像 | Comments(10)

加工画像(キキョウ)  9月5日(土)

最近は、季節に余り関係なくなんのお花も咲き出してますが・・キキョウはやはり秋の花・・と
そんな印象を持ってますが・・。
加工画像にしてみました♪ (拡散及び飛び出し加工の組み合わせ)

f0164592_85134.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-09-06 08:05 | 加工画像 | Comments(0)

加工画像(花之江の郷にてのお花)  9月2日(火)

花之江の郷には、色々な種類のお花、木々が沢山在ります。
今回もホトトギス、キンミズヒキ、キツネノカミソリ等・・が咲いてました。
雨の続くはっきりしないお天気・・家で加工画像・・楽しんでみました♪

f0164592_829994.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-09-02 08:29 | 加工画像 | Comments(2)

又雨でした・・  8月27日(水)

雨のため小雨になって近くに・・沢山の稲が・・。いつの間にかイナホが豊かに実ってました・・。
今年も美味しいお米が沢山採れそう~~。
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」・・大好きな言葉です・・。

f0164592_8312992.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-08-27 08:31 | 加工画像 | Comments(2)

加工画像遊び  8月24日(日)

雨降りの日曜日でした・・。
めずらしく家で・・特に何するでなく・・結局PCのまえに・・で、くるりんページめくりの
画像加工作って楽しんでました。
画像は、近くに咲いてたオシロイバナ、そしてヒマワリです。

f0164592_19243356.jpg

[PR]
by ksadako | 2008-08-24 19:24 | 加工画像 | Comments(4)