「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れられない日・・。   2015.1.31(土)

2011年心筋梗塞の大手術を受け、健康の人の4分の3位の心臓の働きにてそれでもこれまで旅行、ゴルフ等楽しみながら生活して参りました・・夫!!

今年に入りお正月から風邪気味にて、咳が続いてました。病院の診察では風邪・・っと。

1月12日夕食後夜8時前・・急に弱々しい咳が止まらなくなり、救急車にて病院に運ばれましたが・・
検査中に先生も、看護士さんも驚くほどに急に脈、心臓が止まってしまいました。
蘇生等・・懸命な治療を施して頂いたもののとうとう・・帰らぬ人となりました。
急性呼吸不全。
1月12日(火)23時28分 永眠いたしました・・76歳でした。    合掌

私、子供達にも本当に優しい夫、父親でした。
棺に両手当て・・”今までお世話になりました!!本当に有り難うございました!!”・・っと当たりかまわず叫び手を合わせた私でした・・。

画像の時計は今年1月5日・・私の誕生日にプレゼントしてもらったばかりの時計です。
f0164592_942074.jpg

   主人の実家に咲いてる八重の水仙です。
f0164592_95279.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-01-31 09:14 | その他

今回も小鳥     2015.1.12(月)

今回も小鳥ですが・・撮影場所が我が家から近い観察公園です。
やっと葦が刈り取られ大分見通しが良くなった様に思います(*^_^*)
・・・がやはりなかなか野鳥見つけるのは時間の余裕、運、そして気長に待つ・・そんな気持ちでないとなかなか撮れませんわ!!
今回やっと撮れた小鳥たちです♪♪
f0164592_22573193.jpg

f0164592_22575616.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-01-12 00:00 | その他

小鳥たち・・。  2015.1.10(土)

小白鳥はいくら撮っても飽きません(*^_^*)
・・・ですが何時も同じのでは・・っと小白鳥の飛翔の様子がしっかり撮りたい・・。
又着地の様子が撮りたい・・。

畑に餌食べに行き又川に戻って来るであろう時間まで・・川岸の葦の中・・そして無造作に生えてる木々に来る小鳥を撮って小白鳥が畑から飛んで帰って来るのを待ってました・・。
f0164592_19313429.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-01-10 00:00 | その他

八重寒紅梅、他・・。   2015.1.6(火)

おせち料理もやっと片づきました。又平凡な日々となりそうです♪♪
今年もマイペースなブログとなりましょうが・・どうぞ宜しくおつき合いください。

八重寒紅梅は・・昨年の内に武蔵丘陵森林公園に少しだけ咲いてたものを撮ってました。
また・・近くの観察公園ではなかなか出会えなかったジョウビタキの♂・・が同じく森林公園の梅林を行ったり来たり!! 撮る事出来ました(*^_^*)
f0164592_1829316.jpg

    おまけ
f0164592_18293738.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-01-06 00:00 |

新年のご挨拶    2015.1.1(木)

皆様お元気にて良いお年お迎えの事と思います。
昨年は拙い”ショットの気ままなブログ”を見てくださりコメントどうも有り難うございます。
見て頂き大変励みになりました事・・感謝してます。

今年もマイペースではありますが更新して行きたいと思ってます。どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様にとっても良い年でありますように・・。
f0164592_9265539.jpg

f0164592_9271262.jpg

f0164592_10122172.jpg

[PR]
by ksadako | 2015-01-01 00:00 | その他 | Comments(14)