人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃まつり  3月31日(火)

古河総合公園にて、桃まつりが行われてる・・とのネット友の情報により、いって参りました。
初めて参りましたが、
広く綺麗に整備された公園で、満開の状態の桃は公園内で一際目立ってました♪♪

鯉のぼりも設置されてましたが・・適当な風にて空を舞うのを待っての撮影でしたが・・なかなか空高く舞うまでは行きませんでした(*^_^*)
桃まつり  3月31日(火)_f0164592_19511198.jpg

by ksadako | 2009-03-31 19:49 | 風景 | Comments(8)
Commented by かめら at 2009-03-31 22:30 x
こんばんわ。ショットさんのいいですね。こちらのプロバイダーでもできるのかな、いつ見てもショットさんの画像ドラマになっていていいです。ソフトでこんな風に写真をドラマにできるのかな。今度教わりたいですね。やはり撮影に行っても見るところが違うんですね
楽しませて貰いました。ありがとう。
Commented by ショット at 2009-03-31 23:43 x
かめらさん、画像は、ウエーブアートデザイナー上で、並べてるだけです。大きさを少し工夫して・・・です(*^_^*)
いやいやかめらさんの様に撮影技術無いから困るんですよ・・ホントに。
何時も見て下さりありがとう御座います。励みになります♪
Commented by クニ at 2009-04-01 17:16 x
ショットさん、とても綺麗です。
桃の花のピンクは濃いから華やかですね。
お天気が良かったから池への映りこみも、明るい感じでくっきりと!
菜の花の黄色と桃のピンクも鮮やかです。
こうして見せていただくと行きたくなりますね。
近くなのに、、、まだ行っていない(笑)
見せていただきありがとうございます。

Commented by ショット at 2009-04-01 20:04 x
クニさん・・はい、お天気が良くて良かったです。
是非クニさんお時間ありましたらいらしてみては?(*^_^*)
お昼は、沢山でてる出店で買って並んでるテーブルで頂きましたョ。ちょこっと恥ずかしい気もしましたが・・知らない人ばかりでしたもので・・ハハハ。
コメントありがとう御座います♪♪
Commented by kaszxcかよちゃん at 2009-04-01 21:22 x
ショツトさんいつもコメント有り難う様
桃の花と鯉のぼり素晴らしいですねるもう5月節句の時期で
鯉がオヨイていますね。とってもお写真見せていただいて
癒されました、カタクリの花星の遺蹟満開だそうですよー
Commented by jr1jqq at 2009-04-01 21:46
ショットさんのは、爽やかな艶やかさです。
この天気の花桃は、ショットさんのみたいにハイキー的な露出の方が爽やかで空が抜けるように撮れますね。
 それで、あまり無理せずに人を入れるように、この風景には人が入っているほうが、自然な感じに撮れます、 さすがさすが・・です。
Commented by ショット at 2009-04-01 22:41 x
かよちゃん、見て下さりありがとう御座います。
桃のお花丁度満開見頃でした♪
星の遺蹟??・・まだ行った事無いような??カタクリももう一度ゆっくり撮りたい気分ですが・・(*^_^*)
どうぞご自愛下さいね。
Commented by ショット at 2009-04-01 22:50 x
jqqさん、いらして下さりありがとう御座います。
jqqさんね!・・露出は、常に気を付けて・・と思うのですが・・まだ本当の所しっかり自分がないんです。その日その日での行き当たりバッタリ・・。
風景も、自信ないし・・人がモデルっぽくなるのも・・どうなのかな~~ぁ・・っと。ま~^・・カメラの奥深さ・・痛感です(*^_^*)
どうぞご指導の程・・宜しくです。
<< コブシ  4月3日(金) 枝垂れ桜  3月29日(日) >>