人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤシオツツジと山(男体山)  5月11日(月) 

日光明智平にて・・ヤシオツツジ前回に続き今回は山が遠くに・・。
目の前には男体山が・・迫って見えてましたそして女峰山も見えてました。もうすっかり雪は解け・・少し遠くの白根山には雪がまだまだ白く見えてはいましたが・・。
何れにしろ、初夏に向かって自然は動いてるかの様です・・。
ヤシオツツジと山(男体山)  5月11日(月) _f0164592_11174895.jpg

by ksadako | 2009-05-11 11:17 | 風景 | Comments(2)
Commented by わんちゃん at 2009-05-12 16:51 x
自然な中で自然に咲いてるお花たちは可憐で良いですね。
ピンクの色もおとなしい、お色で山の中の自然に無理なく溶け込んでますね。

伸び放題っていうのも良いわ・・・
Commented by ショット at 2009-05-12 19:29 x
わんちゃんさん、有り難う御座います。
はい・・私も自然に咲く自生のお花・・って大好きです(*^_^*)
変に手入れされず・・自然任せの成長・・良いものです♪ わんちゃんさんもお好きの様ですね・・∈^0^∋
<< ルピナス  5月13日(水) ヤシオツツジ  5月10日(日) >>