人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花ー2  6月11日(木)

熊谷市保安寺での紫陽花・・種類多く、またUPしました・・宜しくご覧下さい。
とうとう・・梅雨入りした様です。雨に似合う紫陽花・・今度は雨の後また・・撮って見たく思ってます♪♪
紫陽花ー2  6月11日(木)_f0164592_8122791.jpg

by ksadako | 2009-06-11 08:12 | | Comments(10)
Commented by pura at 2009-06-11 18:38 x
紫陽花素敵に撮ってますね。
さすがショットさん♪

私も今年初撮りしましたが、今市で
暇だけ取ったって感じでした。
Commented by ショット at 2009-06-11 19:44 x
puraさん、有り難う御座います。
紫陽花は、きりもなく種類有りますね(*^_^*) puraさんの写真展・・楽しみにしてますよ~~っ!!
Commented by かめら at 2009-06-11 20:13 x
紫陽花ショットさん切り取り方が違いますね。真似しようとは思っていても現場に立つと、つい自己流に撮ってしまいますね。悪い癖です。
今度、着いて歩かないとだめですね。宜しく。
Commented by jr1jqq at 2009-06-11 20:57
\(^o^)/こんばんは!
お忙しいようですね、どれも生き生きとした紫陽花・・・
それにトップ、うまいです。 流石・・ m(._.)m ペコッ

 羨ましい、今月はシャッター切っていません、ムム・・
辛抱です。
Commented by ショット at 2009-06-11 21:04 x
かめらさん、何時もご覧下さり有り難う御座います。
かめらさん、何おっしゃいますか・・上手に撮るかめらさんには教えられる事ばかりですよ~~っ♪♪
かめらさんのブログも・・拝見しました(*^_^*)
Commented by ショット at 2009-06-11 21:24 x
jqqさん、お忙しそうですね・・。コメント有り難う御座います。
お仕事の旦那様方は・・そうそうは、撮影にばかりに・・とは行きませんものね。
でもね!・・jqqさん、お花は待ってくれませぬ・・ホホホ。なんちゃって、焦らせてごめんなさいませ(*^_^*)
Commented by jr1jqq at 2009-06-11 21:29
はい、その通りです。 m(._.)m ペコッ
Commented by ショット at 2009-06-11 21:45 x
jqqさん、ごめんなさいませ・・。いやいや大丈夫。いざとなれば・・jqqさんでしたら・・素晴らしい画像撮るのですものね・・。心配いりません。
Commented by クニ at 2009-06-11 23:26 x
ステキな写真ばかり、、、しっとりと落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
アジサイの種類がたくさんあるお寺なのですね。
いつものように、見せるためのデザインも凝っていますね。さすがです。
Commented by ショット at 2009-06-11 23:52 x
クニさん、はい・・此方のお寺さんは、紫陽花が沢山種類本数、有ります。この時期、蚊もいて、耳元でぶ~~んっと。
蚊には刺されにくいのですが・・うるさい感じです(*^_^*)ま~~・・仕方ないのかも知れませんが・・ね。
何時もコメント嬉しく思ってます♪♪
<< クリンソウ  6月12日(金) 紫陽花ー1  6月8日(月) >>