人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野反湖にて  7月25日(土)

前回の続きです・・。
野反湖は、ノゾリキスゲの他にも色々なお花が咲いてました。

友達と散策しながらの撮影は楽しかったです・・が他の友達は余りカメラ写さず・・さっさと行ってしまい・・「早く、早く」とせかされ・・「待って待って」とつい遅くなる私・・でした。
野反湖にて  7月25日(土)_f0164592_7592620.jpg

by ksadako | 2009-07-25 07:59 | | Comments(2)
Commented by 春蘭 at 2009-07-26 01:23 x
ショットさん、まぁ何時も素晴らしいお写真にうっとりしています。
特に群生写真が大好きだわー
自然の様子がよく伝わってきます(*^▽^*)

画像掲示板が関係ないサイトに変わってしまっていて新しく変えました。
ショットさんから戴いた画像は殆ど保存していますが、それでも少しなくしてしまいました。
サイトの不具合とは家ごめんなさい
Commented by ショット at 2009-07-26 07:14 x
春蘭さん何時も有り難う御座います。
テニス友達の案内で参りました。知も立ちは山登りが得意でして・・。私は散策撮影(*^_^*)
今回は私にほとんどお付き合いしてくれましたが・・撮影しながらですので・・遅いよ遅いよ~っとせかされてばかり・・ハハハ。

掲示板・・解らない事起きますね・・。またお伺いさせて頂きます♪♪
<< コマクサ  7月26日(日) 野反湖にて  7月23日(木) >>