人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆり  8月4日(火)

8月1日から3日までテニス合宿で山梨へ参りました。
中一日は雨・・。仕方なく雨の中を・・お宿近くそして、河口湖近くにあるふじてんリゾートリリーパークへ参りました。
もうゆりも終わりに近い状態でしたが・・傘さしての散策撮影でした・・。
ゆり  8月4日(火)_f0164592_2082961.jpg

by ksadako | 2009-08-04 20:08 | | Comments(10)
Commented by miu at 2009-08-04 22:26 x
ショットさん、お帰りなさい~~
合宿雨で残念でしたが、雨の中の散策も楽しかったのでは~~
良い感じに撮れていますね♪
しっとりとして素敵!雫も良い感じです~~
Commented by 春蘭 at 2009-08-05 00:25 x
ショットさん、おかえりなさい( ̄ー+ ̄)
雨で残念だったことですね。
でもでも、こんなに素敵な百合園が見られてそれも又最高でしたね。
しっとり雨露に濡れた風情あるゆりもいいわー

私のプログレスが拒否ばかりで、ショットさんへのレス掲示板に書き込みました(≧人≦;)
Commented by ショット at 2009-08-05 17:22 x
miuさん、毎日暑いですね・・。
そう・・合宿3日間の間一日雨降りで練習できず・・。その一日の雨の中・・強引に外へ・・ハハハ。
雨の散策撮影でも良いや~~ぁ・・っと(*^_^*)
勿論山梨でしたが、一度も富士山見えず・・この時期富士山って・・なかなか見れないようですね・・やはり冬が良く見れるのでしょかねェ~~??
見て下さり有り難うです。
Commented by ショット at 2009-08-05 17:30 x
春蘭さん・・そう・・一日雨降り・・。でも3日共晴れですと・・練習で3日間続けては・・体力がホントは持たないんです(*^_^*)
丁度中一日雨で良かった・・なんて、内心思ってました・・ハハハ。
ゆり・・ご覧下さり有り難う御座います。
冬場はスキーのゲレンデとなるようです・・。ホントはリフトでもっと上まで行けるのですが・・雨降りでしたので、少し残念でしたが上までは行きませんでした。

春蘭さん、はいはい・・すでに掲示板の方を、見させて頂いてました(*^_^*)のでご心配なく・・どうぞ。
Commented by わんちゃん at 2009-08-05 18:13 x
ショットさん こんにちわ~

雨をも、味方にしてしまう・・・スゴ~イ

雫の映りこみとか、しっとりと良い雰囲気ですね
Commented by ショット at 2009-08-05 19:52 x
わんちゃんさん、ご覧下さり有り難う御座います。
ははは・・傘さして雨の中・・わざわざ・・可笑しいでしょ・・。部屋にじっとしてられない性分なのですぅ~~(*^_^*)
Commented by pura at 2009-08-06 06:34 x
ショットさん おはよ~♪
雨の日でも無駄にしないさすがでよ!
私では多分う~ん宴会になってるかもね・・・笑

私も今週末、尾瀬岩鞍のゆり見に行こうと思っています。
Commented by クニ at 2009-08-06 12:08 x
ショットさん お帰りなさい。
合宿のために行ったけど雨でしたか、、、でも、代わりの物がありましたね。
色とりどりのユリ、、、豪華ですね。
雨降りならではのお花の風景、雫もあり、しっとり感もたっぷりです。
奥の細くなっているスロープまでつながっていて、、、
なるほど、あそこから冬はスキーヤーが滑ってくるのですね。
Commented by ショット at 2009-08-06 19:11 x
puraさん、ご覧下さり嬉しいです。
ハハハ・・宴会もまた良し・・ではないでしょうか・・。尾瀬岩鞍のゆりも素晴らしいようですね♪puraさんらしい良い画像・・きっと撮れますね(*^_^*)見せてくださいね・・。有り難う御座います。
Commented by ショット at 2009-08-06 19:15 x
クニさん、有り難うです・・。
はいはい・・たまたま良い所有りましたので・・なんでかんで友達を連れだして参りました・・。お部屋でゆっくりしたい・・と言う人もいましたが・・ハハハ。行ってみれば・・ほら!良かったわ~~っと!!(*^_^*)

冬は冬で・・スキーを楽しむ様です・・。
<< 那須野ヶ原に咲く花ー1   8... ひまわり  7月31日(金) >>