人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの水滴  11月12日(木)

昨日からの雨があがりどんよりしたお天気でしたが、近くの公園にちょこっと出かけてみました。
特に珍しいお花もなく・・帰ろうか・・ッと思いきや・・植えられてる所の小菊にクモの巣が・・。
そして雨露が残ってました。
早速シャッター切って見ました(*^_^*) ピラカンサスもすっかり実が赤くなってました♪♪
雨上がりの水滴  11月12日(木)_f0164592_1834952.jpg

by ksadako | 2009-11-12 18:34 | その他 | Comments(4)
Commented by わんちゃん at 2009-11-14 20:37 x
雨露がキレイ、宝石のようです。

何気ない雨露を逃がさずキャッチ
さすがショットさんですね。

主のクモさんはいずこへ?
Commented by ショット at 2009-11-14 21:28 x
わんちゃんさん、有り難う御座います♪♪
雨露・・見付けて、わ~~ぁ・・っと独りで喜びカメラ向け・・。ねぇ~~・・クモさんの存在確かめる余裕もなく(Q_Q)で・し・た・・。
Commented by クニ at 2009-11-14 23:37 x
ピンク色の花に水晶のような水滴がとても似合っていますね。
うっすらと蜘蛛の巣も見えて、細かい所まで凄いです!
雨降りは憂鬱ですけど、ちゃんと置き土産があると嬉しくなりますね。
ピラカンサスもたくさん生っている様子、、、私は赤い実を見つけると元気が出るような気分になるんですよ。

↓のイチョウはシックで好いですね。
表紙にも使われている画像、素敵です。私も大好きです!
Commented by ショット at 2009-11-15 07:41 x
クニさん、嬉しいコメント有り難う御座います。
小さな水滴は時たま見かけますが、画像の様なまとまって・・ッと言いますのは初めてで焦ってしまってピンが今一でした(*^_^*)

ピラカンサス・・私も以前から大好きで・・。イチョウも今は黄葉真っ盛り・・の様です(*^_^*) いろいろ見て下さり励みになります・・。
<< 紅葉いろいろ  11月18日(水) イチョウ  11月10日(火) >>