人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ドームのイルミー2  12月17日(木)

東京ドームのイルミは、100万コのイルミが綺麗。
なかなか、上手く様子が撮れてませんが・・概要だけは・・伝わりますでしょうか??
ドームにはオブジェもプロの成す技でしょう・・幾つか飾られていました♪♪
イルミ・・って見るもの?写すもの?・・考えさせられてしまいました(*^_^*) 私に対しては撮ってはみたもののやはり・・み・る・も・の・・だわ~~ぁ\(^O^)/
東京ドームのイルミー2  12月17日(木)_f0164592_10291945.jpg

by ksadako | 2009-12-17 10:17 | その他 | Comments(6)
Commented by 春蘭 at 2009-12-17 22:32 x
ショットさん、東京ドームのイルミネーション綺麗ですねぇ
今ゆっくりすべて拝見しました。
船も奇麗、天井かしら、輝いていますねぇ
光の回廊凄い豪華だわー、歓声が聞こえてきそう♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
交通の便がいいのですか、今あっちこつちの町が綺麗なので
夜の町でも人が溢れていますねぇ

私も御堂筋のイルミネーションを見て着ました。
銀杏並木に光りの回廊が出来ていて、車がとても渋滞していました。
お陰でゆっくりみることができました♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
Commented by ショット at 2009-12-17 23:26 x
春蘭さん、ご覧下さり有り難う御座います♪♪
はい・・他の所にも綺麗なイルミ有るようですが・・ドームが比較的行き易い(*^_^*)と思いまして。

春蘭さん・・あっ!・・「二人の大阪」にでて参りますねェ~~・・御堂筋(*^_^*)
良いですねェ~^・・良い所にお近くて・・。銀杏並木ですとさぞ綺麗と思いますね・・。やはりこの時期は寒くてもつい見ねば・・っと、出かけてしまいますね・・。
Commented by クニ at 2009-12-17 23:34 x
ショットさん とってもステキです!
遊園地の乗り物も木々も歩く所もすべて
イルミネーションで飾られているのですね。
ピンクのイルミはステンドグラスみたいです。
下から3番目のも光の輪?が好いわぁ~~~
見ていたら寒さも忘れてしまいそうですよ。
去年に引き続き、今年も見せていただいてありがとうございます。
Commented by わんちゃん at 2009-12-18 01:02 x
十分、雰囲気伝わってきてますよ~~

ショットさん 夜景を撮ってはるのん、お上手だわ、
三脚とかは必携ですか?

御堂筋、懐かしいです、
遥か昔の独身の頃、勤め先が御堂筋の本町界隈でした、
よくね、アフター5に難波までおしゃべりしながら歩いたモンでした。
見に行こうかな、御堂筋のイルミネーション

春蘭さん 突然ですが、お住まいは関西ですか?
私は京都府の南部に住まいしております
Commented by ショット at 2009-12-18 08:49 x
クニさん、イルミは楽しく見てては飽きませんねェ~~・・でもなかなか思うようにお写真には、出来ず・・。
たまたま参りましたときには、イベントで花火、そして女性の歌が有りましたのに・・うっかり、バッチリその時間帯・・食事に入って終いでてきたら終わってた・・全くいい加減な・・っと悔やみました(*^_^*)
Commented by ショット at 2009-12-18 08:57 x
わんちゃんさん、いやいや・・なかなか納得行く画像撮れず・・。イルミ・・三脚使うと良いですが、電車の乗り降りに、重くて・・。
それで今回手持ちでしたョ。
あ~^・・わんちゃんさん、大阪には思い出沢山ある様ですねェ~~(*^_^*)
わんちゃんさんね!春蘭さんは大阪のど真ん中の素晴らしい所にお住まいと、お聞きしてますよ♪♪
わんちゃんさんは・・京都・・文、お話が柔らかな関西弁で・・好感持てます・・。
コメント有り難う御座います\(^O^)/
<< カピバラ  12月19日(土) 東京ドームのイルミー1  12... >>