人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの  2010.5.15(土)

珍しく息子夫婦、家族とで出かけ食事を・・。
・・・っと言っても我が家から車で15分足らずの鰻のお店へ・・。

出かけ食事をしてもつい食べることが先で・・カメラに納めること直ぐ忘れてしまいます(*^_^*)
主人、息子はお酒飲んでも私達は飲みませんで・・食べる事専門(*^_^*) 頂きながらコンデジで撮ってましたが・・。
日頃の忙しさになかなか一緒には食事出来ませんが、時には良いものです♪♪

やはり最後には・・撮影忘れて、話し、食べる事に夢中で撮り忘れ(鰻重、お吸い物)が有りました・・。
美味しいもの  2010.5.15(土)_f0164592_014568.jpg

by ksadako | 2010-05-15 00:16 | その他 | Comments(8)
Commented by akaigabera at 2010-05-15 08:07
ショットさん、おはようございます。
おいしいものに目のないガーベラです。じっくり見て、やはりうまそうと・・。今度教えてくださいね。それにしてもうまそうだな。近場というのが何とも嬉しいですね。ご主人・息子さん、さぞかしお酒がおいしかったことでしょう。これなら絶対辛口の日本酒、もちろん冷で。
Commented by ショット at 2010-05-15 09:29 x
赤いガーベラさん・・いらっしゃいませ。
ハハハ・・朝からすいません。目の毒でしたか?赤いガーベラさん、お酒飲めますね(*^_^*)
お料理は、簡単なコース、そして適当に単品で追加でしたよ♪♪
今度赤いガーゲラさんもいらしてみてくださいな・・。ご覧下さり有り難う御座います。
Commented by nomu at 2010-05-15 22:09 x
ショットさん、これは、すごくおいしそうです(^^ゞ
おいしそうというより、おいしいのですね(^^;)
ここで、食べ物がででくるとは...ご家族で楽しく...いいなぁ~(^^♪
Commented by ショット at 2010-05-15 22:32 x
nomuさん、美味しかったですが・・ねェ~~・・こちらに食べ物とは・・ヘンでしたが・・ちょこっと画像品切れでしたもので、つなぎに・・ハハハ。

普段は離れて生活してますので、何か事がないと来たりしませんし・・。
・・でたまたま参りましたので、一緒に食事を・・でした。
コメント有り難う御座います。
Commented by クニ at 2010-05-16 00:06 x
たまにみんなで外食、お食事も美味しいですし、話もはずみますね。
そして、後片付けしなくていいし、、、と、考えるのは私だけかも・笑
ショットさん、お飲みにならないのですネ、、、私もですよ~。
息子さんご夫婦とのお食事、、、楽しい時間を過ごせましたネ。
Commented by ショット at 2010-05-16 07:44 x
クニさん、有り難う御座います。
はいはい・・主婦にとってはお店やさんでの食事は楽ですね(*^_^*)
時には良いものですぅ~~っ。

私?・・飲めない、歌えない、踊れない・・つまらないでしょ・・?た・べ・る・だ・け・・。おっとっと・・おしゃべりは・・負けぬ・・ヘヘヘ。

クニさんは歌・・プロですもの・・いいな~~ぁ・・楽しいでしょうね♪♪そうそう場所によっては弾きがかりにて皆さんを楽しませる・・ですね!!
一度聴かせていただきたいわ~~ぁ・・。
Commented by わんちゃん at 2010-05-16 16:37 x
ゴックンです。

コース料理は次は何が出てくるのかな?
って、楽しみなところが、また美味しさが倍増・・・・・
Commented by ショット at 2010-05-17 17:22 x
わんちゃんさん、ハハハ・・時には外で・・っと。
はい・・コースは楽しみですからねェ~~(*^_^*)飲めない私なんぞは、パクパク・・あっと言う間です・・ホホホ。
コメント有り難う御座います♪♪
<< 薔薇  2010.5.16(日) ナンジャモンジャ  2010.... >>