人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイカウツギ  2010.6.12(土)

近くの公園でバイカウツギ咲いてました。
白の小さなお花は、涼しさをそそります。蒸し暑くなり入梅の前触れでしょうか・・。どうぞ皆様お体ご自愛下さりますように・・。
バイカウツギ  2010.6.12(土)_f0164592_8125565.jpg

by ksadako | 2010-06-12 08:13 | | Comments(4)
Commented by kaszxc at 2010-06-13 19:14
今自分は梅花空木の花がたくさん咲いてて散歩出かけても
眺めて気分爽快ですよー
白い色なので写真難しくて私はよく取れたことないですが
見せていただけてよかったぁー
Commented by ショット at 2010-06-13 19:47 x
かよちゃん、そう・・かよちゃんは良く散歩なさってるとの事・・。良く見かけますか?・・バイカウツギ。
遠くからも目立つんですよね・・何だろう・・って傍に寄ってみますと可愛らしい(*^_^*)
コメント有り難う御座います♪♪
Commented by akaigabera at 2010-06-14 14:21
ショットさん、こんにちは。
 たぶんショットさんの嫌いな雨ですね。バイカウツギ、私大好きなんです。我が家にもあるのですが咲いている間毎日見つめに行っていました。
Commented by ショット at 2010-06-14 17:24 x
赤いガーベラさん・・ハイハイ・・困った雨降りですぅ~~!
ま~~・・バイカウツギお家に咲いてましたか・・いいな~~ぁ。毎年楽しめますね(*^_^*)
赤いガーベラさんに見つめられ・・バイカウツギも張り切って咲いてくれてたのではないでしょうか・・ホホホ。
コメント有り難う御座います。
<< ラベンダー  2010.6.1... 赤城自然園にて  2010.6... >>