人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ  2010.10.10(日)

毎年参ります家から車で25分足らずの所に有ります伊奈町のバラ園に行って参りました。
まだまだ早すぎ!!

それでもぽつぽつ見学に見えてる方も・・。秋のバラ祭りには種類も又色々な色のバラも咲くのですが・・。
勿論まだ入園料はタダ・・。

これから沢山咲くのを待って数回は行くんではないかな・・ッと楽しみにしてます(*^_^*)
バラ  2010.10.10(日)_f0164592_9313160.jpg

by ksadako | 2010-10-10 09:32 | | Comments(4)
Commented by nomu at 2010-10-10 11:55 x
ショットさん、こんにちは。
秋バラの季節ですねぇ~(^^♪とても綺麗です!
いまのうちにいけるのは、お得ですね(^^ゞ
いい情報、得られました(*^^)v
Commented by ショット at 2010-10-10 19:29 x
nomuさん、コメント有り難うございます。
そう・・これから秋バラですね・・。ま~~・・全体の画像はまだ貧弱ですが、一つ一つでしたら、充分に思います(*^_^*)
入園料無料の内に一回くらいは行っておけると良いですね♪♪ ハハハ。
だってねェ~~ぇ!!
Commented by 春蘭 at 2010-10-11 20:20 x
ショットさん、秋のバラは春に比べて少し小ぶりなのでしょうか
やっぱりお花の女王ですし、花色、花姿もさまざまでいいですねっ

↓のトリカブト、日本のトリカブトは優しくていいですねぇ
カナダのトリカブトの大きいのにびっくりしました
トリカブトだけではなくて色んなお花がとても大きいのです。
気候の加減かしら・・・・・・・・・
余り大きいのでお花の名前が判らなくなりました。
Commented by ショット at 2010-10-11 20:39 x
春蘭さん、あら~~ぁ・・お疲れの所いらしてくださったのですね(*^_^*)
見て下さり嬉しいです。

そう・・カナダででも沢山のお花が・・?そうでしたか・・大きなお花が。
お花も色々な条件で大きさ色合い、違うのでしょうねェ~~。

バラはこれからもっともっと咲き出すと思います。又時間見ていって来ようと思ってます\(^O^)/
<< こすもす&サルビア 2010.... 蕎麦の花  2010.10.8(金) >>