人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れの小白鳥  2011.1.10(月)

今回も我が家からそう遠くない事もあり、川島町越辺川の小白鳥を観に参りました。
日曜日と有って、沢山の人がそしてカメラマンもきてました。

こちらは比較的そばで見れるので人気が有るようです。

たまたまネット友ともお会いしびっくり!!夕暮れの小白鳥を撮りたくて夕日が出るの待っての撮影でした。
日中は暖かでしたが、やはり夕方からはグンと冷え込んで来てました・・。
夕暮れの小白鳥  2011.1.10(月)_f0164592_894242.jpg

by ksadako | 2011-01-10 08:13 | その他 | Comments(10)
Commented by akaigabera at 2011-01-10 11:52
ショットさん、こんにちは。
いい雰囲気ですね。私の機材だとこういう何か物語るような画像は撮れません。
今年は自分にこういうのが撮れるレンズ・カメラをプレゼントしようと思っています。
本当に詩のようですもの、憧れてしまいます。
一枚目と下から三枚目、特に気に入ってしまいました!
Commented by ショット at 2011-01-10 17:25 x
赤いガーベラさん、見て下さり有り難うございます。
いやいや・・赤いガーベラさんの野鳥画像は抜群!!何時も感心して見せて頂いてます。
ホホホ・・自分にプレゼントですか~~ぁ・・結構な事です(*^_^*)
益々多方面へ・・腕磨きますね♪♪
風邪引きませんように撮影ガンバ!!
Commented by sikiyuyu at 2011-01-10 17:30
こんにちは。
ショットさん、すっかりハクチョウ撮りにはまってますね。
ハクチョウ撮りと言うと、日の出前から・・と思ってしまいますが、夕日の
ハクチョウ撮りも良いですね・・。
これなら早起き苦手の自分でも、撮りに行けそうです。(笑)
Commented by ショット at 2011-01-10 18:42 x
悠遊.さん・・ハハハ・・小白鳥・・行き出しますと楽しい楽しい!
そう・・日の出前も夕日の時も私には余り違いが解りません(*^_^*)景色は変わって来ますがねェ~~。
そうなんです・・早起きは大変ですから、夕方・・っていいな~~ぁ・・っと\(^O^)/
悠遊.さんでしたら・・何でもござれ・・ですからねェ~~ッぜひ良いのを・・。
Commented by テラコッタ at 2011-01-11 19:25 x
ショットさん こんばんは!
今年も素敵な画像見せてください。
よろしくお願いします。

夕日の小白鳥もいいですね~ウットリです~
私も下から3枚目に一票!

小白鳥、我が家からの方が近いのに寒さに負けて出掛けられません。
ダメな自分に呆れています(^_^;)
Commented by ショット at 2011-01-11 21:01 x
テラコッタさん、有り難うございます。こちらこそ宜しくですよ(*^_^*)
何か変化ないと・・と思い、夕日時を選びました・・。
テラコッタさん、以外と寒くないですよ・・いっぱい着込んでネ・・ハハハ。
お孫さん連れて行きますと、きっと喜ぶし~~ぃ!!
3月頃までいるらしいですよ♪♪
Commented by nomu at 2011-01-11 22:45 x
ショットさ~ん、さすがです~!
ショットさんのような写真を撮ってみたいです~!
シルエット白鳥、いいですね~(^^♪
朝も良いようなので、いつか撮りに行ってみたいです。(^^;)
それにしても、ここでお会いできるなんて~(^^ゞ
ショットさんのお顔を拝見して、さらにまた元気をいただきました~♪
Commented by ショット at 2011-01-11 23:29 x
nomuさん、コメント有り難うございます。
いやいや・・nomuさんが上手ですよ・・。
先ほどブログ見せて頂きました(*^_^*) 朝も運が良いと朝靄が出ますかね・・。相当冷え込んだ時の様です。
そう・・お会いでき驚きでした・・。nomuさんは今季初めて?・・そんなときお会いできると言うことは~~ぁ・・私がたびたび行ってると言うこと??・・ハハハ。
又お会い出来ますように・・・。
Commented by わんちゃん at 2011-01-12 23:47 x
ショットさん こんばんわ~~

昨秋「近くにコハクチョウも飛来し始めました、撮りにいらしてね」って、琵琶湖の近くに住んでる友人からお知らせが、
撮りに行こうと思ってるのになかなか行けてません、
北の国に帰らぬうちに、行かなくっちゃね、

ショットさんのコハクチョウ拝見してそわそわのわんちゃんです
Commented by ショット at 2011-01-13 07:50 x
わんちゃんさん、有り難うございます。
そう~~ぉわんちゃんの近くにも?是非お時間作りいらして見て下さいな(*^_^*)
3月にはシベリアに多くが帰るようですからねェ~~。
<< シモバシラ  2011.1.1... 冬牡丹ー2  2011.1.9(日) >>